今日の出来事

自分に振り回されながらも楽しくやっています。

遠隔クリスタルヒーリングを受けてみました

 

animal-spirit888.hatenablog.com

 

これを受けた翌日のことです。

この週末は【 癒し強化週間 】ということにしていたので、ここぞとばかりに自分の体を癒してみました。

シロダーラは以前にも受けたことがあって、どんなものかだいたいわかっていたので、せっかくだからまったく初めてのヒーリングも受けてみたいなぁと思って探していたところ、偶然出会ったのが『 遠隔クリスタルヒーリング 』でした。

ざっくりいうと、様々なパワーストーンのエネルギーを使って、遠隔でクライアントのエネルギーの状態を整えてくれるヒーリング、という感じのものらしい。

パワーストーンにも全然詳しくない上に、パワーストーンは1つも持っていない私ですが、見つけたサイトのストーンの写真の美しさと、初めて出会ったヒーリングへの好奇心でさっそくこちらのヒーリングを試してみることにしました。

ヒーリング希望の時間と、強化したい部分や癒したいチャクラの層があったら申込時に書いてください、とのこと。

ヒーリングはリラックスできる状態で、寝転んで受けるのがおすすめされていたので、朝起き抜けでそのままヒーリングに入りたいと思い、朝9時を希望として書きました。

強化したい or 癒したい部分については、チャクラのことがよくわからないので、今回はおまかせでお願いすることに。

施術の前日の夜に、「明日の朝9:00からヒーリング始めますね」のお知らせメールが届いて、その文章の中に、「エネルギーを感じようとするよりも、受け取ろう!と決めて受けてみてくださいね」というものがあり、頑張って感じようとせずに、受け取ろうと決めてゆったり過ごしてみよう、と安心して気負いなく受ける心構えができました。

初めての本格的なエネルギーヒーリング体験ができるということで、寝る前からわくわくが止まりません。

うっかり寝過ごしてヒーリングが終わってから目覚めてしまうと悔しいので、9時5分前にしっかり目覚ましをセットして、遠足の前日気分でそわそわしながら就寝。

 

翌朝、なんとか9時5分前に起き、余計なことを一切気にせずに楽しむためにしっかりとお手洗いを済ませ、ぬくぬくと布団に戻ってヒーリングの始まる時間を待ちました。

9時を少し過ぎ、そろそろ始まったのかなー?というころに、じんわりと両肩のあたりが温かくなりはじめました。

すご~く優しい温度の温タオルで温めてもらっている感じで、ほっこりじんわりとってもいい気持ちです。寝そう。

体感で感じられたのはそのくらいで、とにかくぽかぽかして気持ちいいなぁ、よくわかんないけど今めちゃくちゃ癒されてるんだろうなぁ、と、うとうとと夢うつつを彷徨っているうちにあっという間に施術時間の20分が経過しました。

前日にいただいたメールで、施術後しばらくリラックスできる姿勢でごろごろしているのがおすすめ、とあったので、それを理由に施術時間の後も10時過ぎまで布団の中でうとうとしたり、漫画を読んだりしてごろごろ過ごし、とってもゆったりした気分に。

10時ごろまで布団にいるのは久しぶりだったので、すごく贅沢な時間でした。

ほくほくしながらさっと部屋の掃除をしたりして11時ごろになると、遠隔ヒーリングを施してくださった方から、メールでヒーリングのカルテが届いていました。

このカルテも遠隔ヒーリングのお楽しみの一つ。

私自身はエネルギーの動きをあんまり体感できていなかったので、ヒーリング中に私のエネルギーが一体どんな感じだったのか、わくわくしながら読んでみると、カルテの冒頭には私のヒーリングに使用したたくさんのパワーストーンの名前が書かれていました。

第一チャクラにはこのパワーストーン、というように、ひとつのチャクラに対して数種類のストーンが使われていたようでした。

私がまったりしている間に、膨大な量のストーンが働いてくれていたんだなぁ、とちょっと感動。

でも、私の知ってる名前がルビーとターコイズくらいしかない…。笑

もっとストーンについても勉強してみたいな、と初めて見る石の名前に興味津々でした。

 

石の名前の後に、ヒーリング中の私のエネルギーの様子について細かいレポートがされているのですが、これがめちゃくちゃ面白かった!!

箇条書きで書くと、

 

・ヒーリングの入りは、天真爛漫な子どものようなエネルギーだったが、エネルギーがガンガン変化して、石もガンガン変わっていき、最終的にはめちゃくちゃ渋い「おじさん系の石」に囲まれて落ち着いていた(30分くらいかけて安定)

・年齢がわからないが、若々しい感じ ←嬉しい。

・めちゃくちゃパワフルな「動物系の石」に守護されていた*1

・ハートは「愛されるより愛したい!」と決めているかのような石のラインナップ

・やや傷つきやすい面がある

・食べるのが大好きなのでは? ←その通りです!!!!

 

この他にも細々といろんなことを書いていただいていたのですが、ざっくりかいつまんでいうとこんな感じでした。

おじさん系の石に囲まれて落ち着いていた、でなんか笑っちゃいました。

おじさん系の石の例として、ハリーポッターダンブルドアの名前が挙げられていました。

恥ずかしながら、私はハリーポッターを一切知らないのでダンブルドアで検索してみたのですが、おじさんというより、もはやおじいさんの域…!!!

でも、確かにこの方の側にいると落ち着けそうな気がします。優しげ。

 

あと、動物系の石に守護されているっていうのも、アニマルオラクルに一目惚れしたりだとか、ちょっと動物を身近に感じているところがあったので嬉しかったです。

動物に守られてるの嬉しい。もふもふたちが近くにいてくれるかと思うとたまらない…。

エネルギーが若々しい感じって言っていただいたのも、もうそんなに若いといえるような年齢ではないのでシンプルに嬉しいです。元気なんだな。

そして、何よりも、愛されるより愛したい!!!わかる!!!ほんとそれ!!!

なんかもうすごいわがままなようで恐縮なのですが、恋愛においても、何かものを選ぶときでも、とにかく自分がこの人好き!!これが好き!!っていうのじゃないとダメなのです。

とにかく、自分の気持ちが主導じゃないと火が付かないようなのですよねー。

だからなのか、恋愛傾向も一目惚れだったり、なんか理由はわからないけど突然「この人好きかも…!!!」みたいになって自分から好きになることが多い気がします。

施術してくれた方とはお会いしたこともなければ、お互い顔も知らない状態なのにそんなことまでわかるのか…エネルギーってすごいなぁ。

 

ちょっと傷つきやすいところがあるので、内面と外側に表現している自分の差をあんまり広げないように、外側にもシンプルに内面を表現すると深く癒されて充実してきますよ、という貴重なアドバイスもいただき、ほんとに参考になりました。

自分の内面隠しがちだもんな…さらっと出せるようになるといいなー。

「叡智と渋さ」を出していくようにするといいそうです。なんかかっこいい。

かっこいいおじさんみたいなイメージです。

かっこいいおじさんになれるように頑張ろう。

 

そんなこんなで、初体験の遠隔クリスタルヒーリングは、たくさん癒され、カルテを読んで楽しんで、とかなり充実した内容で大満足でした!!

遠隔のヒーリングは「目的別メニュー」など、他にも色々あるようだったので、またぜひぜひお願いしたいなぁと思いました。

気持ちよかったー!!楽しかったー!!

幸せ気分で2日間の【癒し強化週間】を終え、心身ともにすごくリラックスできて、ほんとにやってよかったなぁと思います。

またちょっと疲れてきたらがっつり時間を取って自分を癒そう。

 

 

*1:女性は一般的に「水の気のある石」と同調しやすい、とのことでした