今日の出来事

自分に振り回されながらも楽しくやっています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔クリスタルヒーリングを受けてみました

animal-spirit888.hatenablog.com これを受けた翌日のことです。 この週末は【 癒し強化週間 】ということにしていたので、ここぞとばかりに自分の体を癒してみました。 シロダーラは以前にも受けたことがあって、どんなものかだいたいわかっていたので、せ…

デトックス&メンテナンス

※この記事はちょっと汚い話題が含まれますので、お食事中に読むのはお控えいただけたらと思います…!! 9月末くらいから、毎日オラクルカードを引いて、カードの記録をつけ始めました。 最近ちょっと忙しい日があって3日ほど飛ばしてしまったのですが、3日坊…

一目惚れしたオラクルカード

半月ほど前から毎日オラクルカードを引いて、その日にどんなカードが出たのか記録をつけ始めました。 まだまだ始めたばかりで、飽きっぽい自分がちゃんと続けられるのかあやしいところはあるのですが、今のところは、今日はどんなカードが出るんだろう、何を…

シロダーラを受けてきました

ここ最近、休日になると張り切ってでかける予定を入れたり、がっつりセミナー受けてみたり、ちょっと忙しく過ごすことが多くて体が疲れ気味になっていたので、たまたま何の予定も入っていなかった先週末を体と心の癒しにあてることにしました。 癒しといって…